平成23年7月28日(木)の阪神-中日戦の8回、鳥谷がノーアウトからセンター前ヒットで出塁しました。 次は4番・新井です。 さすがに、送りバントのサインは無理でしょうが、どうしてもランナーを進めたい場面でしたね。

とにかく1アウト2塁の形を作らないと、いけない場面でした。 新井は上げてしまって、アウトカウントが増えただけです。 投手は浅尾ですし、もう少しベンチも選手も考えな今後の戦いを考えてもダメすね。

その後で究極の采配ミスが発動しました。 最近、陰を潜めていた真弓の采配ミスです。

1点差で負けている9回に加藤康介の起用です。 簡単にノーアウト1、3塁にしてしまいました。 まあ、どんな投手が次ぎに投げても、普通に追加点を取られてしまう場面ですが、よりによって、ピッチャー福原に交代です。

こんなんしてたら勝てる試合も負け試合になります。
岩田と渡辺の好投も水の泡です。

みんな怒ってますよ。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
トラックバックURL

スポンサードリンク

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
ももクロ 秋の二大祭り 「男祭り+女祭り2011」DVD-BOX
ももいろクローバーZ

B006K3CMI4
キングレコード 2012-03-07
売り上げランキング : 66

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
通貨ペアとは